Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ytw00017.blog.fc2.com/tb.php/81-7d58f58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭かけまわる♪

み、みなさん…
こ、ここ更新が遅れて
すいません(>_<)


4日に雪が降りましたね!
そこからがくーんと気温が下がって
冷え込んでます(._.)
風邪は大丈夫ですか(´・ω・`)?


人がガクブルしてる時に
運動場では元気にはしゃぐ
わんちゃん達が…(笑)







ん……?に、似てる(笑)
兄弟でも親子でもないですよ?


目の周りが茶色っぽい
大きめの子がキャバリアの女の子♪
下の写真で立ってる
小さめの子が狆の女の子♪です(^-^)

2頭とも運動場に出た瞬間
楽しそうに遊んでいました!


これが『犬は喜び庭かけまわる』
ってやつなんですかね?(笑)
雪の中ではないですが……


そして予報では8日土曜日も
雪みたいですね(´・ω・`)
滑ったりすると危ないので
天気のいい日にでも
みんなに会いに来て下さい!
お待ちしてます☆

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ytw00017.blog.fc2.com/tb.php/81-7d58f58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

東京ワンク川口店

Author:東京ワンク川口店
トウキョウワンク川口店です

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
