Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ytw00017.blog.fc2.com/tb.php/79-e44e42ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の出来事♪

こんばんは~!
今日はここ最近で1番の寒さ!
風邪には気をつけないとですね!


わんちゃん達も暖かさを求めて
ベットで寝る子も増えました(*^^*)
そんな中、ベットの使い方を
間違えている子が…




それ、裏表逆だよ(笑)と
みんなに笑われて




『え?なにが?』と言わんばかりの顔で
こっちを見てくるミニピン(笑)

よく見ると裏側の穴があいてる所から
顔をだして遊んでました(^_^;)
最終的に抜けだせなくなって
慌てる姿がとても可愛かったです☆
(慌て方が激しくて
写真は撮れませんでした…(笑))


まぬけな一面を見せてくれた
ミニピンちゃんの
面白い出来事でした\(^o^)/













よーし!私も暖をとるために
お家にいる猫ちゃんと一緒に
寝ることにします(* ̄∇ ̄*)


/     ドドーン!!!     \


デブ猫のクッキー☆
初登場です(笑)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ytw00017.blog.fc2.com/tb.php/79-e44e42ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

東京ワンク川口店

Author:東京ワンク川口店
トウキョウワンク川口店です

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
