Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3] ありがとうございました。

本日、チワワを抱っこさせていただいた者です。とてもフワフワで可愛かったです^^
研修中の方でしたがとても丁寧に対応していただきありがとうございました。
ただ、その方が長い時間一人で接客・食事・排泄物のお掃除をしていたのがきになりました。
平日はスタッフさんはお一人なのでしょうか?お一人で全ての対応は大変だと思いますが応援しています。
お名前を伺い忘れてしまいましたがありがとうございました。
今度また伺いますと伝えていただけると光栄です^^
  • 2012-07-04 00:50
  • みみ
  • URL
  • 編集

[C4] Re: ありがとうございました。

こんにちわ!
コメントありがとうございます。お店の子たちのお手入れをしているスタッフもいるので一人じゃないですよ(*^_^*)心配掛けてしまい申し訳ございません。
またご来店お待ちしておりますね!

東京ワンク 川口店 畠山
  • 2012-07-07 14:35
  • 東京ワンク川口店
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ytw00017.blog.fc2.com/tb.php/37-849ec9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣医さん推奨のおやつ

こんにちわ!

川口店では、今月から「獣医さん推奨のおやつ」が販売することになりました

獣医さんの横

無添加・無着色で素材そのままのおやつということで、他のお店ではかなりの人気商品で、
ついに満を持して川口店にもおくことになりました。

設置に伴い商品が移動したので商品をお探しの方はスタッフに一声かけてくださいね。

うちのにゃんこにも今度おやつとして買ってみようと思います(*^_^*)



さてさて、川口店では明日から
全頭表示価格より10%引きを致します。わんちゃん、ねこちゃんを家族の一員として考えている方はぜひぜひ
川口店に来て、見て、抱っこしてくださいねー

期間は6月15日(金)から19日(火)までです。

※二回以上ワクチンをうっている子は一回分のワクチン代を頂きます。
※狂犬病ワクチンをうっている子は、さらに狂犬病のワクチン代も頂きます。


ご来店お待ちしております


そうそう、前回のブログで大好評だったマンチカンの写真を載せますね
マンチカン

広い所にお引っ越ししました。タワーの上まで頑張って登っている姿が、とってもかわいいです(●^o^●)


それでは、また見に来てくださいねー
6月14日
スポンサーサイト

コメント

[C3] ありがとうございました。

本日、チワワを抱っこさせていただいた者です。とてもフワフワで可愛かったです^^
研修中の方でしたがとても丁寧に対応していただきありがとうございました。
ただ、その方が長い時間一人で接客・食事・排泄物のお掃除をしていたのがきになりました。
平日はスタッフさんはお一人なのでしょうか?お一人で全ての対応は大変だと思いますが応援しています。
お名前を伺い忘れてしまいましたがありがとうございました。
今度また伺いますと伝えていただけると光栄です^^
  • 2012-07-04 00:50
  • みみ
  • URL
  • 編集

[C4] Re: ありがとうございました。

こんにちわ!
コメントありがとうございます。お店の子たちのお手入れをしているスタッフもいるので一人じゃないですよ(*^_^*)心配掛けてしまい申し訳ございません。
またご来店お待ちしておりますね!

東京ワンク 川口店 畠山
  • 2012-07-07 14:35
  • 東京ワンク川口店
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ytw00017.blog.fc2.com/tb.php/37-849ec9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

東京ワンク川口店

Author:東京ワンク川口店
トウキョウワンク川口店です

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
