Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめteみた.【おかげさまで2周年!】

先日、川口店の卒業生の”ゆめちゃん”が遊びに来てくれました♪あまりにも、かわいくて[emo4]何処のセレブの仔かしらと思っていたら、なんと”ゆめちゃん”[emoji:v-1...
トラックバック URL
http://ytw00017.blog.fc2.com/tb.php/35-35be0782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかげさまで2周年!

先日、川口店の卒業生の”ゆめちゃん”が遊びに来てくれました♪先日、川口店の卒業生のゆめちゃん❦が遊びにきてくれました♪
あまりにも、かわいくて何処のセレブの仔かしらと思っていたら、なんと”ゆめちゃん”より一層かわいくなってました~とても、大人しくて良い仔との事で、この写真からも解るようにとっても愛されているのが、一目瞭然にわかります私たちも、嬉しくて幸せ一杯な気持ちになりましたまた、遊びに来てください


そして

只今、川口店で「2周年ワンとニャンと楽しく暮らそうフェア開催中でございます   

6日まで、開催しておりますので、見に来て下さい
ご家族に決めて頂いた方には、12%お値引きいたします。

そして子育てに、きっと役立つ”新生活応援セット”がもれなくプレゼントいたします

ご来店お待ちしております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめteみた.【おかげさまで2周年!】

先日、川口店の卒業生の”ゆめちゃん”が遊びに来てくれました♪あまりにも、かわいくて[emo4]何処のセレブの仔かしらと思っていたら、なんと”ゆめちゃん”[emoji:v-1...
トラックバック URL
http://ytw00017.blog.fc2.com/tb.php/35-35be0782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

東京ワンク川口店

Author:東京ワンク川口店
トウキョウワンク川口店です

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
