Entries



new face☆

こんばんは(^-^)


今日は来たばかりの
ワンちゃんをご紹介します!


まずは、9月10日生まれ
Mix(プードル×ダックスプードル)の
男の子です♪



そして、9月11日生まれの
ミニチュアダックス(クリーム)
ロングの男の子です♪






気になった方は是非お店に
遊びにきてください(*≧∀≦*)

草加店オープニングスタッフ大募集!!

11月下旬に新しいお店がOPENします!!そこで、オープニングスタッフを大・大募集致します!!

*勤務地は、草加市遊馬2-1島忠ホームズ草加舎人店内

*募集内容は週4日以上、土日祝日、出勤可能な方 *未経験者の方もOKです!!
*シフト制  9:00~20:00 (4h~8h)

①ショップスタッフ(接客、飼育、未経験者可、経験者能力により優遇)
 ②トリマー (経験者能力により優遇)

① 870円~ (試用期間有り)  
② 900円~ (試用期間有り)*経験者優遇!!

お問い合わせは東京ワンク川口店 048-485-8716 までお問い合わせ下さい。

*面接には写真付きの履歴書をご用意下さい。




引き続き川口店では、ハロウィンフェア第二弾開催中です!!みなさん見に来て下さい!!お待ちしてま~すh1

はじめました!

こんにちは!
最近だんだん
肌寒くなってきましたね(^^;)


今年もあと2ヶ月ちょっとで
終わってしまいます(´;ω;`)
あっという間でしたね!


さてさて、トリミング室から
お知らせがあります!!




年末の予約はじめました(笑)

30日、31日は
シャンプーコースのみと
なってしまいますが…。
(※混雑状況により
変更する場合があります)


まだまだ空きがあるので
混雑する前にお早めの
お電話お待ちしております(*^_^*)



















最後にお店に来たばかりの
柴犬ちゃんを…
(今はこの頃より少しだけ
成長しました(*´∇`*))






風邪を引かないように
気を付けて下さい(>.<)

ハロウィンフェア第二弾!!

h1
こんにちは皆様またまた、ハロウィンフェア第二弾のお知らせです
h2
第二弾は・・・ご契約された、お客様にはフード、ミルク、缶詰等+サービスチケットといった、これからわくわくドキドキな新生活に役に立つものをドーンとプレゼントします
H犬
サプライズもあるかも・・・・
Hネコ
みんなどしどし遊びに来て下さ~いニューフェイスの仔もいますお待ちしてます

お知らせです☆

只今、ハロウィンフェア開催中です!



おばけが宣伝してます(笑)
でもちょっと見づらいですね…
ドアープッ!!!



見えましたか?
よーく見ると『第1弾』の文字が( ゜o゜)!

そうなんです!
第2弾もあるんです♪ヽ(´▽`)/

何があるかは
楽しみにしててください!











そして!前回はショップの窓ガラスを
紹介しましたが、今回はトリミング室の
窓ガラスも紹介します☆☆



かぼちゃといい、おばけといい
なんともいえない顔をしてますね(笑)


今月中はこのままなので
是非見に来て下さい(*´ω`*)



今日はすっごく寒かったので
風邪を引かないように
気を付けてください(´・ω・`)

明日からハロウィンフェア!!!開催!!

2ハロウィン1
こんばんは^_^
明日から、ハロウィンフェア第1弾がスタートします!!
皆さん、どしどし足を運んで下さい!!

ハロウィーーン!!

お久しぶりです。
前回の記事からだいぶ
間があいちゃいました(;>_<;)

さてさて、最近やっと涼しくなって
ワンちゃんも人間も
過ごしやすくなってきましたね!


もう10月です!!
10時といえば…?




















ハロウィンですね(≧∇≦)
街中でもあちこちに
ハロウィングッズがあって
可愛くてついつい買ってしまいます(笑)


ということで!お店もハロウィン仕様に
してみました\(^o^)/



手書きで頑張ってみました☆
とってもリアルないちごが
私のお気に入りです!
(絵は店長作です)

他にもまだまだあるので
お店に足を運んで探して見てください!




そして!!!!
トリミング室からNEWSです(*^▽^*)

10月いっぱい、シャンプーコースまたは
シャンプーカットコースを
ご利用のお客様に
ハロウィン仕様のバンダナ、リボン
チョーカーのどれかを
プレゼントします!!!



この中から好きなものを選んで
トリマーさんに伝えて下さい☆

リボンとチョーカーには
数に限りがあるので
無くなり次第終了です…(;_q)



サッパリしてハロウィン仕様に
変身して楽しくてハッピーな
ハロウィンを過ごしましょう\(^o^)/

Appendix

プロフィール

東京ワンク川口店

Author:東京ワンク川口店
トウキョウワンク川口店です

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
