Entries



大変ご無沙汰しています

こんにちは大変ご無沙汰していました。もう季節は、すっかり梅雨明けして、夏本番って感じですねいきなりですが、ゴハン時間になり、覗き見するパグちゃん(久しぶりに来ました~パグのぞき見

座って見てます、じーっと。
パグのぞき見 3
ひたすら見てます。じーっと。パグ白目
そして、食べ終わったら、寝ると。しかも、目あけて、というか白目むいて・・・あ、血管がホ・ホラーですロシ zzz
あ・あなた、無防備過ぎ009.jpg
マイクロバブル好評につき、期間延長で~すきっもちいいよ~みんな、カモン、カモン

Appendix

プロフィール

東京ワンク川口店

Author:東京ワンク川口店
トウキョウワンク川口店です

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
