Entries



3月も・・・

こんばんわ!
ついに桜も満開になりました
桜を見てると心が落ち着くと同時にお花見したいなーなんて思ってしまいます
(ちなみに川口店の近くに桜がいっぱい見られるところがあるんです。)

さて、今日はお店にきた仔のご紹介をします。

まずは、
3-255.jpg

まだまだ、小さい元気いっぱいゴールデンちゃん。

3-241.jpg

ひさびさにオレンジ色のポメちゃん。




そして、なんとも愛嬌のあるイタグレちゃん。

ちなみにお部屋にいるときの写真もとってみましたよ。

じゃーん
イタグレさん

とってもかわいいです(●^o^●)

3月ももう少しで終わりますね。(はやいなあ・・・)
ぜひお店に遊びにきてください!!

それでは


春のせい?

こんにちわー

スピッツさん

本日リードデビューしたスピッツちゃんからブログスタートします!!

さて今日は、ちょっぴりへんな寝顔が撮れたのでアップしますね(春だからでしょうか?)。

まずは、コーギーちゃんです。

じゃん

コーギー

見事にお鼻が丸い所に入ってます。

続きまして、
といぷーさん

気持ち良さそうですが、「トイプーさん、それトイレだから!」と言いたくなるような写真

さらには続けて2連発!!
リトルピース
シーズー

もうゴロン状態です。流行っているのでしょうか?

見てると癒されますね(●^o^●)
ちなみに起きてる写真も撮りましたよー

リトルピース2

実は起きてましたと言わんばかりのダックスちゃん

トイプーです

前回のブログで登場したトイプーちゃん。まだまだ小さいです。

ポメです

ふわふわポメちゃん。遊ぶの大好き!!



最後は個人的ベストショットで締めようと思います。


ラグ

猫好きにはたまりません!ラグちゃん(=^・・^=)

また書きますね。
それでは

3月!!

こんばんわー

3月になって暖かくなってきました。
気温の変化が激しいので人だけじゃなく、わんちゃんやねこちゃんも
体調を崩しやすくなるので気を付けてくださいね(●^o^●)

今日お店にきた仔をご紹介します!!




クリーム色のチワワちゃん

3-96.jpg

ゴハン大好きトイプーちゃん

あれ?髪型が(笑)

ぜひ遊びに来て下さいね!!!

Appendix

プロフィール

東京ワンク川口店

Author:東京ワンク川口店
トウキョウワンク川口店です

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
