Entries



大みそか

立ちパグ
こんには~!いよいよ今年も残すとこ一日ですね!今年もたくさんの皆様に見に来て頂きまして本当にありがとうございました!!来年も宜しくお願い致します。
ぜひぜひ遊びに来て下さい!お待ちしています♬
さてさて、このパグちゃん、なんで立っているかというと・・ゴハンを早く食べたいからです(笑)必死に丸い穴からのぞいて、今か今かと順番を待っています☆ベストパグで、ゴハン食べて満足して、まったりしています。そして、ちら見(笑)

寝イタグレそして・・・このイタグレちゃんは完全に爆睡です(笑)奇技な寝方・・でも、めちゃくちゃ、かわいい♡
すや寝パグ
そして、今年最後の締めは、パグちゃん♡すやすや寝ていますzzz最高の寝顔です♡
では、皆様良いお年を!
元旦は11時より営業しております!!ぜひ初見に来て下さい☆☆☆

暮れのごあいさつ

こんにちわー

クリスマスが終わると、あっという間に毎日が過ぎて気づくと一年が終わりますね。

みなさまはこの1年どうでしたか?

私自身はといえば、今年の初めに念願だったネコを飼うことになり、そこから生活が急変
したといっても過言ではないかと思います。
毎日が本当に癒される日々。毎回うちの仔自慢の話になるため、スタッフ全員が呆れているかもしれません(笑)

お店の方も一年前に比べ、少しずつ何かが変わっているような気がします。

来年もお客様に愛されるペットショップを目指して頑張っていきますので宜しくお願い致します!

ちなみに年末年始休まず営業しています。
(※1月1日のみ 11時~19時まで)
年が明けたらいろいろと企画(福袋などなど)を考えていますのでぜひあそびにきてくださいね


少し早いですが、今回が今年最後のブログとさせていただきます。
(もしかするとパグ好きなあの方が書くかもしれませんが)

途中更新していない時期がありましたが、再開したときから「みてるよー」とか
「拍手」をおして頂きありがとうございました。本当にうれしかったです(●^o^●)
来年も書けるようにがんばりますね!

さてさて最後に写真で締めます

まずは、

アメ 寝顔2

なんてかわいい姿のアメショちゃん。

からの、
前回のブログでパグ愛が伝わってきたパグちゃん

パグ―

あれ、パグちゃんでも入れるんですね。

決めてるポーズもしてます。

パグー2


では、良いお年を

☆メリークリスマス☆

こんばんわ

ただいま、クリスマスフェア中です♪

クリスマス ポップ

期間中、わんちゃんねこちゃんご契約のお客様には
わんにゃんサンタから素敵なクリスマスプレゼントがついてきます!

さらに!
今回島忠さんの広告に載っているわんちゃんねこちゃんは、クリスマス限定プライスと
なっています。
たくさんいますよ(*^_^*)

ぜひ遊びにきてくださいね

今年のクリスマスはわんにゃんと過ごしませんか♪♪


-本日の寝顔―

だらーんとしてます、ロシちゃん

ロシ 寝顔

からの、
少しこわい? ダックスちゃん

ダックス 寝顔

また書きますね(●^o^●)

三度のご飯より大好きなパグちゃんが、やってきた♪

パグ2

こんにちわ~!!なんと、なんと!!久しぶりに!あ、ついに!!パグちゃんがやってきました~(^0^)/
ぐっすり寝ております☆ちっょと、目が開いている・・・

NEW!!
めちくちゃ、かわいい寝顔です❦パグちゃんは、一緒にいたら、ほんっとに、楽しくて、笑顔であふれる毎日になります、それほど、魅力満載のワンちゃんです!!ぜひ、是非見に来て下さい♬
15日からクリマスフェアーも始まります!ご期待下さい!

続・サンタがやってきた!!

こんにちわー

チワワサンタに続いてまたまた川口店にサンタがやってきました。


TP 端

なぜ、すみっこ(笑)

ちなみに正面からの写真がコチラ↓
TP サンタ

お似合いですね


-おまけ-

前回サンタさんだったチワワの寝顔です(●^o^●)

チー寝顔



-おまけ その2―

仲良く二人で寝てます。なごみます(*^_^*)

ダックスとキャバ

気合い?

こんにちわー

なにかやってやるぞ!というポーズをしているブラックタンダックスちゃんからブログスタート
します。



↑気合い入れているんでしょうか?

さてさて、最近いろんなニュースがでてきてますね。選挙とかいろいろと。
そんな中個人的に気になっているのが、プロ野球チームヤクルトスワローズのマスコット「つば九郎」が
FA宣言したというニュース。マスコット史上初(ですよね)ということで他の球団にいくのか、あるいは
他の企業にいくのか、はたまた、ヤクルトに残留するのか。気になっております。
こういうニュースいいですよね、和みますし(*^_^*)

そうそう和むといえば川口店にかわいいわんちゃんがきたのでご紹介いたしますね。

まずは、

IMG_1814.jpg

まだまだ緊張してるのかな?シーズーちゃん

からの、

IMG_1819.jpg

うちのトリマーさん一目ぼれしました、白柴ちゃん

ちなみに今月からアニマルブランケットというかわいらしい商品をおいているのですが↓
IMG_1811.jpg


さっそく白柴ちゃんに使ってみてもらいました!


じゃーーん!

IMG_1809.jpg

さらには前回紹介したキャバちゃんには「ゾウさん」を

どーーん!

IMG_1810.jpg

置いてみました(●^o^●)

使い心地はどうなのでしょうか?

店頭に販売しているので、気になっている方はぜひぜひ


明日から週末ですね。デンタルアニマルくん(おもちゃ)たちも川口店で待っているので
ぜひ遊びに来て下さいねー

IMG_1813.jpg


でわでわ

ねこはこたつで♪

こんにちわー

最近ブログみてるよーという声が増えてきているようで、とてもうれしいです!
これからも見てて楽しいブログが書けるよう頑張っていきます


川口店にまたまたワンちゃんネコちゃんが来ましたのでご紹介しますね

まずは、



食べてる姿が一生懸命でかわいいダックス(クリーム)ちゃん。

12-17.jpg

美人さんな、キャバちゃん

11-220.jpg

まだまだ小さなロシアンブルーちゃん

11-207.jpg

なんとも愛嬌のあるポメちゃん
時間もあったのでいろいろ撮っちゃいました

ぽめ1

サンタの服を着させてみたりしました(*^_^*)

ぽめ2

↑どうやらまだ小さいので着れないみたいですね。


12月はクリスマスということでいろいろとフェア的なことも考えていますので
決まり次第また書きますね!

12月とは思えない寒さですが、風邪をひかないようにしてくださいねー
(うちのにゃんこさんは進んでこたつにはいるようになりました)

それでは

Appendix

プロフィール

東京ワンク川口店

Author:東京ワンク川口店
トウキョウワンク川口店です

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
