Entries



サンタがやってきた!


川口店に一足早くサンタがきました!



サンタちー


あっ、チワワちゃんでした
似合ってますね(*^_^*)


-おまけ―
こちらもお似合い、ビーグルちゃん

ビーグル


レベルアップしました。

こんにちわ!

すっかり寒くなってきましたね。体調管理には気をつけていきましょうね(●^o^●)


2012-11-17 15.05.44

ようやく運動場デビューしたゴールデンちゃんです。お座りが出来るかしこい仔
待てももう少しで完璧です。


さて今日はお店の商品についてご紹介します!

まずは、、、
IMG_1718.jpg

IMG_1719.jpg

IMG_1720.jpg

どーんと3連発!ニュートロ、プロプラン、ロイヤルカナンのプレミアムフードを扱ってます。
店頭に無い種類やサイズがあればスタッフに一声かけてくださいね!

IMG_1717.jpg

川口店にいる猫たちが使っているネコ砂や人気商品の「瞳きらきらボーロ」なども置いてます。


IMG_1730.jpg

さらにはかわいらしいおもちゃも!
ちなみにまん丸としたおもちゃ「アニマルころりん」という商品ですが、うちのにゃんこさんが大好きみたいです。ネコちゃんにもぜひ!

商品について何かありましたらスタッフに聞いてくださいね!


では最後に昨日きた仔を紹介します。

11-146.jpg

まだまだ小さいアメショちゃん

11-144.jpg

見てると和みます、ラブちゃん(*^_^*)

11-122.jpg

遊ぶ姿がとてもかわいい、ダックスちゃん

今週末は3連休ですね!ぜひ川口店に遊びに来て下さいねー


そうそう、前回紹介した掛け布団のダックスちゃんですが、
2012-11-16 14.18.18

レベルアップ(?)しました

冒頭で体調管理にはと書きましたが、このブログを書いている当の本人が風邪ひいちゃいました(笑)
季節の変わり目に弱いんです・・・

みなさま本当に気をつけていきましょうね!

それでわ

お鍋が恋しい季節

こんにちわ!



広い犬舎に引っ越しをして、はしゃいでいるシーズーちゃんから今日はブログスタートします!


ところで急に寒くなってきましたね。おでんやお鍋などといった温かいものが恋しい季節になってきました。で、気づくともうすぐクリスマスですよね。(あっという間ですよね)

ハロウィンのとき、お店がハロウィン仕様になったとブログに書いたばかりですが、今月に入ってお店がクリスマス仕様になりましたよ

↓こんな感じです↓
IMG_1711.jpg

↓トリミング室も↓
IMG_1714.jpg

だいぶお店も華やかになってきました(●^o^●)


-今日のわんにゃんの寝顔-
IMG_1723.jpg

IMG_1728.jpg

IMG_1729.jpg

上から、ビーグル、ジャック、メインクーンたちグッスリすやすや組。

IMG_1727.jpg

びっくり!な寝方のゴールデン。

IMG_1726.jpg

やっぱり布団をかけます、ダックスちゃん。ダックスは多いですね^^

ちなみにわんちゃんねこちゃんの寝顔を見たい方はお昼ごろがおススメ!
普段の姿を見たい方は朝ごはんを食べた10時~11時ごろ。あるいは夜ごはんの17時~18時ごろがおススメです!

週の真ん中水曜日ですが、少しは癒されましたか?
みなさま頑張っていきましょうね!

また書きます
それでは

全力少年?

こんにちわ!


2012-11-04 13.16.30

今日運動場デビューしたミニピンちゃん(男の子)です。デビューしたての仔は緊張して慣れるまであまり動かない仔が多いのですが、このミニピンちゃんは入った瞬間に全力で運動してました(●^o^●)

まさに全力少年(?)

この仔は見てて楽しいです。ミニピンちゃん注目ですよ!


さてさて、川口店に新しい仔がきたので紹介しますね

まずは・・・

10-248.jpg

パピヨン(♂)ちゃん。さっそく抱っこ率が高くて人気者でした♪

続きまして・・・
10-238.jpg

ダックス(♂)ちゃん。個人的にイチオシの仔です♪

最後に・・・
10-253.jpg

イタグレ(♂)ちゃん。川口店には久々にきました!お客様も珍しいとの声が!


その他にもかわいい仔たちがたくさんいますので、ぜひ川口店に遊びに来て下さいね(^◇^)


-おまけ 今日の寝顔 にゃんこ編-

2012-11-04 13.15.28

2012-11-04 13.15.35

ロシアンブルーちゃん(上)とアメショちゃん(下)です(=^・・^=)

また見に来て下さいねー

Appendix

プロフィール

東京ワンク川口店

Author:東京ワンク川口店
トウキョウワンク川口店です

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
