Entries



ハロウィン第2弾

こんにちわ!

最近おすわりができるようになった赤しばちゃんからブログスタートします(●^o^●)

2012-10-18 11.24.32

ハロウィン第1弾フェアも無事に終わりまして、早くも第2弾が本日から開催してます。

今回は、ハロウィンといえばお菓子、何かもらえる!ということで!

10月20日(土)~10月30日(水)までで、期間中ワンちゃん、ネコちゃんご契約されると
素敵な用品をプレゼントします。

プレゼント内容は
・フード ・ミルク ・缶詰 ・おやつ ・おもちゃ ・各種サービスチケット(川口店のみ使えるもの)
です。

うーん豪華!!

気になっている仔がいましたら、スタッフに声をおかけくださいね(*^_^*)

お待ちしております

急に寒くなってきましたが風邪をひかないように気を付けてくださいね。

↓この仔はちゃんとお布団かけて寝てます(●^o^●)
2012-10-18 11.23.44

それでは!

アルバイト・パート募集中

アルバイト・パート募集中!

ワンちゃん・ネコちゃんの好きな方!
意欲のある方!お待ちしています。

{募集内容}
 週3日以上、土日祝日出られる方。
シフト制です。
※ショップスタッフの場合↓
    ・早番9時~17時
    ・遅番12時~20時まで となっています。特に遅番希望の方を募集しています。

 ①ショップスタッフ (接客・飼育未経験可。)
 ②トリマー     (仕上げまで1人で出来る方・実務経験3年以上優遇)

 {時給}
 ①850円~(試用期間3カ月は830円)
 ②900円~(実務経験による。研修あり)  ①②とも交通費支給

採用は面接をさせていただきます。
その他業務内容等、詳細は面接時にご説明いたします。

   ↓↓↓

東京ワンク川口店
 048-485-8716 (採用担当まで)

ハロウィン仕様♪

こんにちわ!
ただいまハロウィンということで、お店もハロウィン仕様になっています(●^o^●)


↓↓↓こんな感じです♪♪♪

2012-10-06 14.23.39

2012-10-06 14.24.24


ぜひお店に遊びに来て下さいね!

ブログ再開!

こんにちわ!

ず~~~~いぶん長い間更新できなくてごめんなさい
またブログ再開致しますね


さて、本日から14日までハロウィンスペシャルプライスということで、全頭12%引き中でございます。
(※土日限定プライスの仔は除く)

わんちゃん、ねこちゃんを家族の一員として考えている方はぜひこの機会にどうでしょうか?
ちなみにハロウィン企画第一弾ということで、今月中旬~下旬にかけて第二段ハロウィン企画も
考えています(*^_^*)

かわいいわんちゃん、ねこちゃんがあなたを待っています!
遊びに来てくださーーーい。

それでは(●^o^●)

Appendix

プロフィール

東京ワンク川口店

Author:東京ワンク川口店
トウキョウワンク川口店です

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
