Entries



フェア中なんです。

こんにちわ!!
突然ですがいま現在、川口店ではフェアを行っております。

今年はうるう年ということもあり
その名も・・・


「4年に一度! うるう年フェア

そのまんまですね(笑)

期間中にご契約されたお客様には、ちょっぴり嬉しいプレゼント付きなので
ワンちゃん、ネコちゃんを家族の一員として迎えたいなぁ~と考えている方は、是非とも見に来てくださいね!

うるう年フェアということで、期限は2月29日までです。

ご来店お待ちしております。


最後にかわいい寝顔をアップしときますね





スコティッシュフォールドちゃんです。
いやされますね~(●^o^●)

それでは!

こんにちにゃん♪実家に遊びに来てくれた、”ごましおちゃん”で~すっ大人になりましたなんと、”ごましおちゃん”半分人間入ってます車に乗ると窓から流れる風景を眺めているそうです。ネコちゃんは、車とか、苦手な仔多いのに、”ごましおちゃん”君は多分、半分人間入っているね今後”ごましおちゃん”から目が離せません


続いては、吉田様、旦那さまと奥さまとケリーちやんと、ポッピーちゃん家族が遊びにきてくれましたぁケリーちゃんは、弟のポッピーちゃんをとても、可愛がり面倒をみている良きお姉ちゃんですポッピーちゃんは、とっても甘えん坊ちゃんのようです二人とも、かわいいぞ
ポッピー
2月14日はバレンタンデーご家族に決めて頂いた方には、川口店より素敵なプレゼントあります乞うご期待

川口の卒業生”なんちゃん”がトリミングにきてくれました~!!

こんちわん先日”なんちゃん”がトリミングにきてくれました只今お顔CUT中~♪どんな風に仕上がるかな?楽しみ


ジャーン!!わぉ鼻血がでちゃうほど、かっわいい!!かわいすぎる
まだ、まだ寒い日が続きますが緑茶でうがいして、(緑茶って、良いんですって。て噂ですけど)インフルエンザをふっ飛ばしましょう!!

Appendix

プロフィール

東京ワンク川口店

Author:東京ワンク川口店
トウキョウワンク川口店です

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
