Latest Entries



来たる❗️9月7日ハニービー撮影会開催♪

ハニービー
こんにちは🎶ご無沙汰しておりました。
9月7日に、ハニービー撮影会がありますので、お知らせ致します🐶🐯
場所は、東京ワンク川口店の前辺りでやります!撮影したL判プリントを、なんと❗️1枚プレゼント🎁致します❗️その他に撮影したデータで、オリジナルグッズが作れちゃいます❗️❗️
なので、9月7日、是非、是非皆さん遊びに来て下さい😄
撮影は前持っての事前予約になりますので、048-485-8716までお問い合わせ下さいませ😊
まだまだ空きがありますので、お問い合わせ下さい🎶
お待ちしてまーす🐶🐯

緊急告知❗️❗️アルバイト急募❗️

緊急告知❗️❗️📣

アルバイト急募❗️❗️

ショップスタッフ:接客、飼育(経験者優遇)
シフト制11:00〜20:00(4h〜8h)

[時給] 850円 (試用期間3ヶ月間は830円)

意欲のある方❗️お待ちしています❗️

東京ワンク川口店 048-485-8716

庭かけまわる♪

み、みなさん…
こ、ここ更新が遅れて
すいません(>_<)


4日に雪が降りましたね!
そこからがくーんと気温が下がって
冷え込んでます(._.)
風邪は大丈夫ですか(´・ω・`)?


人がガクブルしてる時に
運動場では元気にはしゃぐ
わんちゃん達が…(笑)







ん……?に、似てる(笑)
兄弟でも親子でもないですよ?


目の周りが茶色っぽい
大きめの子がキャバリアの女の子♪
下の写真で立ってる
小さめの子が狆の女の子♪です(^-^)

2頭とも運動場に出た瞬間
楽しそうに遊んでいました!


これが『犬は喜び庭かけまわる』
ってやつなんですかね?(笑)
雪の中ではないですが……


そして予報では8日土曜日も
雪みたいですね(´・ω・`)
滑ったりすると危ないので
天気のいい日にでも
みんなに会いに来て下さい!
お待ちしてます☆

お久しぶりです!

更新が久しぶりに
なってしまいました(;´∀`)


皆さん、風邪をひいたり
していませんか?
更新をストップしてる間に
もう今年もあと8日になってました!
あっという間すぎて
頭がついていきません(笑)


そして明後日はX'masです!
私は自分の猫ちゃんに
新しい首輪をプレゼント☆




あまりカメラが好きじゃないので
なかなか可愛いのが
撮れないのが残念…(´;ω;`)



この首輪もう原型が舐められて
ないんです(笑)
なのでX'mas当日は
大好きなおやつでも
買ってあげようかな~って
思ってます(*´ω`*)


だからあんなにおデブに
なっちゃうんですよね…(^_^;)
(11月12日の記事を見てください)
おやつもほどほどに(笑)



今年もお世話になりました!
来年もたくさん遊びに来てください☆



それでは!残り8日も
風邪をひかないように気を付けて
元気に新年を迎えましょう!!

今日の出来事♪

こんばんは~!
今日はここ最近で1番の寒さ!
風邪には気をつけないとですね!


わんちゃん達も暖かさを求めて
ベットで寝る子も増えました(*^^*)
そんな中、ベットの使い方を
間違えている子が…




それ、裏表逆だよ(笑)と
みんなに笑われて




『え?なにが?』と言わんばかりの顔で
こっちを見てくるミニピン(笑)

よく見ると裏側の穴があいてる所から
顔をだして遊んでました(^_^;)
最終的に抜けだせなくなって
慌てる姿がとても可愛かったです☆
(慌て方が激しくて
写真は撮れませんでした…(笑))


まぬけな一面を見せてくれた
ミニピンちゃんの
面白い出来事でした\(^o^)/













よーし!私も暖をとるために
お家にいる猫ちゃんと一緒に
寝ることにします(* ̄∇ ̄*)


/     ドドーン!!!     \


デブ猫のクッキー☆
初登場です(笑)

Appendix

プロフィール

東京ワンク川口店

Author:東京ワンク川口店
トウキョウワンク川口店です

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
